赤帽 緊急配送の流れ


お問合せ

メール、LINEにて、無料相談&お見積り 

お急ぎの場合は お電話でお願い致します。お電話の場合10分で料金がわかります。

TEL0120-69-0055 緊急の場合は直ぐに対応させて頂きます。



詳細の確認

お客様と配送の打合せをします。赤帽車2台、3台の配車も可能です。

■お客様情報 貴社名・担当者名・お電話番号・支払方法

■集荷先情報 集荷先名・日時・住所・担当者名・お電話番号

■納品先情報 納品先名・日時・住所・担当者名・お電話番号

■荷物情報 荷物の種類・サイズ・個数・重量・荷姿

この情報は必要になりますのであらかじめご用意ください。配送がスムーズ行きます。



荷物の引取り

指定の時間に荷物を引取りに伺います。

(緊急の場合は即引取りに伺います)



荷物の積込み

貸切便のため、他の荷物と一緒になることがありません。

段ボール、毛布や保護パッドを使い梱包し配送致します。



安全輸送

渋滞情報を考慮しつつ、スピーディにかつ安全に目的地へ直行致します。

 



荷物の納品

指定場所・指定の時間に納品致します。

5ヵ所10ヵ所に納品することも可能です。



納品完了

納品先で荷物の確認をいただき、受領印を頂きます。

依頼主様に電話、またはメールにて完了報告致します。



お支払

元払い、着払い、請求書発送後の指定日払い等、お客様のご都合にあわせます。

お支払い方法は各種クレジットカード、電子マネー、QRコード払いがご利用いただけます。